初回30分トーク無料!オンラインコンカフェ「てれぱしっく」開店キャンペーン!

はじめまして、オンラインコンカフェ「てれぱしっく」です

オンライン専門コンカフェ「てれぱしっく」がオープンいたしました。
オンラインで、キャストさんと1対1でお話したり、宅飲みしたり、あるいはオンラインゲームで共闘、悩み相談など、#Stayhome を楽しく過ごしていただくことはもちろん、メイドバー、メイドカフェ、アニカラバー、コンセプトカフェに興味はあってもなかなか行けない方や、またオンラインならでは楽しみをご提案してまいります。

さまざまに旦那様・お嬢様にお楽しみいただければスタッフ一同幸いです。

これに伴いまして、ぜひその楽しさを実感していただくために、キャストさんと1枠(30分)お話できるチケット(ジュエル2個)を「先着10名様限定」無料配布いたします。

先着された方には、公式LINE・TwitterのDMからジュエルのナンバーを送付させていただきます。トークだけであれば、ご料金は一切かかりません。(宅飲みなど女の子のオリジナルオプションをご利用希望の際は別途お買い求めください)

また、体験記をご自身のTwitterやblog等でレビューしていただいた方には、さらにオプションで使えるジュエルを追加でプレゼントする予定です。

詳細はLineまたはTwitterDMまで!

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました