ののちゃん

Profile

誕生日12月30日
血液型B型寄りA型
趣味ソシャゲ(fgo)、コスプレ
アニメ鑑賞、動画鑑賞
ゲーム(デビルメイクライ、ぷよぷよ)
愛猫を愛でる
特技軽い声真似…(笑)
コスプレ好きな推しキャラ、マイカルディ(fgo)に居ないキャラはやらない縛り!
好きなアニメ紙兎ロペ、ガルパン
ディズニー映画、ジブリ
お給仕タイム夜~深夜が多いです

message

コスプレ歴もまだまだ浅くてお話も下手ですが楽しい時間を一緒に共有できたら嬉しいです!
漫画よりアニメ派なのでアニメで終わったりしたやつは分からないこともあります💦
お酒は苦手で飲めませんが宅飲み気分でご一緒させてくださいな!
あとはお部屋にお猫様がいるので、お話し中に猫の乱入があるかも!!笑
その辺はおたのしみに

店長からのメッセージ

てれぱしっくの誇る、天然メイドさん「ののちゃん」です✨
コスプレ初心者とのことですが、他のコスプレも似合いまくり!!
お嬢様・旦那様のために一生懸命頑張る姿が、とても魅力的です!!

最近ハマっているゲームはFGOとのこと!FGO好きな方は、ぜひののちゃんとお話してみましょう✨
そして「グーフィーのモノマネ」は必見です(笑)

TALK TIME(基本)

30分 2ジュエル

Reservation(予約)

友だち追加

ORIGINAL OPTION(オリオプ)

コスプレ(1回2ジュエル)
→ののさんが可能な、ご指定のコスプレでトークします!こういう衣装を着てほしいなどご要望は下僕(スタッフ)まで!
【コスプレ一覧】
FGO→ネロ・アルトリアオルタ(セイバー)・アルトリアオルタ(新宿)・ジャンヌオルタ(新宿)
リゼロ→ラム
だがしかし→枝垂 ほたる
メイド

モノマネ(1回1ジュエル)
→ランダムで、得意なモノマネいたします。何が出るかはお楽しみ…?

自撮り写真(1回1ジュエル)
→枠内でののちゃんのスマホでお好きな構図で写真を1枚自撮りします(応えられる範囲内)その自撮りを、下僕(公式)からあなたのもとに郵送でお届け📪(もちろん、局留め・センター留めもOKです)

お絵描き(1回2ジュエル)
→画面越しに、ののちゃんがリクエスト通りのイラストを描いてくれます✒
その後、下僕(運営)からお客様のLINEにプレゼント!

通信ゲーム(1回2ジュエル)
ののちゃんとスマホゲームで対戦・共闘しましょう!
※ 現在、スマホゲームの「マリオカートツアー(3ゲーム)」のみ対応可能です。

キャストドリンク(1杯1ジュエル)
ののちゃんに、キャストドリンクをプレゼントして、一緒に乾杯しましょう!

クイズ☆てれぱねあ(1回1ジュエル)10月15日~31日 限定!
ののちゃんの出すクイズ5問に全問正解すると、素敵な景品プレゼント!

タイトルとURLをコピーしました