【ご参加ありがとうございました】6.26(金)オンライン バーイベント

コチラのイベントは、ご好評のうちに終了いたしました。
次回のイベントへの参加を、心よりお待ちしております。

【オンライン バーイベント】
6/26(金) 21:00~22:00
ののちゃん @nononocos とZOOMで話せる!
オンラインコンカフェ てれぱしっくの「ののちゃん」と、バーカウンターにいる気分でお話ししませんか?
参加は簡単!開催時間の21:00~22:00の間に、ZOOMのURL(前日6/25(木)にLINE、WEBで公開予定)をクリックするだけ!(途中参加・途中退出も大歓迎!)
気になる方は公式LINEを登録!!

◆オンライン バーイベントって何?◆
当店、オンラインコンカフェ てれぱしっくが、皆様にもっとオンラインコンカフェの良さを知ってもらおうと思って企画しました。
自宅のパソコン💻の前にお酒🍸をご用意して、お気軽にののちゃんと話しに来てください。
バーカウンターのように、他のお客様もいらっしゃる空間をお楽しみくださいませ。

◆気を付けることはありますか?◆
オンラインと言っても、実際のバーと同じようにお過ごしいただければと思います。
他のお客様のご迷惑になるような言動、キャストへの嫌がらせや過剰な詮索はお控えください。
ご不明なことがありましたら、同席している店長👔にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました