エヌコちゃん

Profile

誕生日3月31日
趣味カラオケ、お酒、コスプレ、お化粧
音楽鑑賞(Mr.Children/the pillows/JUDY AND MARY/THE BAWDIES/椎名林檎etc…)
特技絵を描く(似顔絵)
お酒強いです!
血液型O型
コスプレメイド服(ロング丈、ミニ丈あります)
ナース服、セーラー服
ブレザー、ロリータ服色々あります

その他、ご指名の調子がよろしければ随時追加予定
好きなアニメセーラームーン、HUNTER×HUNTER
最遊記、ヒカルの碁
DEATH NOTE、さくらももこ作品
おまけ・小説もめっちゃ好きです!
興味あれば聞いてみてください☺
お給仕タイム夜~深夜が多いです
ときには、お昼からもOK♪

エヌコちゃんからのメッセージ

はじめまして!
好きなもの/ことたくさんあります!でも一番は人と話すことがすきです!
1980〜2000年代前半くらいのカルチャーがお好きな方だと特に話が弾むと思います!😊お互いに楽しめる時間を作れたらうれしいです😊

店長からのメッセージ

てれぱしっくに、癒し系美少女エヌコちゃんがやってきました✨
可愛いのにお酒に強かったり、バブル~平成時代のカルチャーに詳しかったりと、意外な一面も💕
コスプレは学生服からロリータまでと、男性の心をとらえて話しません!
メイクやJ-POPの話で盛り上がりたいお嬢様も、是非ご指名くださいませ✨

TALK TIME(基本)

30分 2ジュエル

Reservation(予約)

友だち追加

ORIGINAL OPTION(オリオプ)

コスプレ指定(1回2ジュエル) ※要予約
→エヌコちゃんが可能な、ご指定のコスプレでトークします!こういう衣装を着てほしいなどご要望はスタッフまで!

【現在のバリエーションはこちら】
メイド服(ロング丈、ミニ丈あります)ナース服、セーラー服
ブレザー、ロリータ服色々あります

似顔絵(1回2ジュエル)
→ エヌコちゃんが、画面越しにお客様の似顔絵を描いてくれます!
  大事な似顔絵はデータにして、運営からお送りいたします🖊

キャストドリンク(1杯1ジュエル)
→ エヌコちゃんに、キャストドリンクをプレゼントして、一緒に乾杯しましょう!

タイトルとURLをコピーしました