西島ありあちゃん

Profile

誕生日8月4日
血液型secret
趣味コスプレ、歌(懐メロ、V系、ラップなどと幅広く…)
ダーツ、旅行
美術館や資料館巡り
特技とっても強運
即興誌、国語・歴史系の勉強
コスプレFate(沖田総司、アビゲイル、鈴鹿御前、マリー・アントワーネット、イリヤ)
ラブライブ(西木野真姫)
メイド服、ブレザー学生服(夏)、セーラー服(夏)
ゴスロリ、不思議の国のアリス、浴衣
好きなアニメまどか☆マギカ、けいおん、緋弾のアリア
日常、四月の君の嘘、僕は友達が少ない
APH、サクラ大戦
などなど2015年以前のアニメに特に詳しいです!
お給仕タイム夜~深夜がメインです

ありあさんからのメッセージ

趣味はコスプレ、普段はギャルの西島です。
(見た目に反して)かなりの歴史好きです。
宮城と福島で育ちました。
地元のオススメ沢山ありますので、情勢が落ち着いたら是非訪れてみてください!

人と話すのが大好きです、どんな方とも打ち解ける自信があります!
元気になりたい時は西島の所に来てね。
貴方に幸せな時間を運べますように🍀*゜

店長からのメッセージ

ギャルコスプレイヤー、ありあさんがてれぱしっくに参上!
ギャルと言っても、歴史好きでポエムも得意、多言語を操る知性派レイヤー!

ありあちゃんに、貴方だけのオリジナルの詩を作ってもらいたいお嬢様、旦那様は是非ご指名ください!

TALK TIME(基本)

30分 2ジュエル

Reservation(予約)

友だち追加

ORIGINAL OPTION(オリオプ)

コスプレ指定(1回2ジュエル)
→ありあさんが可能な、ご指定のコスプレでトークします!こういう衣装を着てほしいなどご要望はスタッフまで!

【現在のバリエーションはこちら】
Fate(沖田総司、アビゲイル、鈴鹿御前、マリー・アントワーネット、イリヤ)
ラブライブ(西木野真姫)
メイド服、ブレザー学生服(夏)、セーラー服(夏)
ゴスロリ、不思議の国のアリス、浴衣、童貞ハンター

キャストドリンク(1杯1ジュエル)
→ありあちゃんに、キャストドリンクをプレゼントして、一緒に乾杯しましょう!

即席ポエム(1回2ジュエル)
→お客様自身orテーマを指定していただき、それに沿って西島が即興で文を書きます。かなりのポエマーです。

タイトルとURLをコピーしました