MAIKOさん

Profile

誕生日3月23日
血液型AB型
趣味読書、植物を育てること(朝顔、ひび草)
特技ウクレレ弾き語り、コーディネート系
コスプレ巫女さん、チャイナ服、アリスメイド
好きなアニメ銀魂、ちびまるこちゃん
サザエさん

MAIKOさんからのメッセージ

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

店長からのメッセージ

笑顔の花を咲かせるウクレレシンガー、MAIKOさんがてれぱしっくに来ましたよ~♪
疲れている旦那様、音楽が好きなお嬢様、MAIKOさんの演奏・トークで元気をもらいませんか?

トーク中に、もしかしたら新たなインスピレーションが出てくるかも?✨

TALK TIME(基本)

30分 2ジュエル

Reservation(予約)

友だち追加

ORIGINAL OPTION(オリオプ)

コスプレ指定(1回2ジュエル)
→MAIKOさんが可能な、ご指定のコスプレでトークします!こういう衣装を着てほしいなどご要望はスタッフまで!

【現在のバリエーションはこちら】
巫女さん、チャイナ服、アリスメイド

アカペラ(1回1ジュエル)
→MAIKOさんの特技・アカペラを披露します!曲は、要相談です♪

タイトルとURLをコピーしました