10.24(土)西島ありあちゃん オンライン バーイベント

【オンライン バーイベント】
10/24(土) 23:00~24:00
西島ありあちゃんとZOOMで話せる!


オンラインコンカフェ てれぱしっくの「西島ありあちゃん」と、バーカウンターにいる気分でお話ししませんか?
清純からセクシーまで、変幻自在なコスプレギャル!
しかもこう見えて多くの言語を操り、歴史にも詳しい知性派キャスト✨
是非、いろいろ話してみましょう!!

当日は「童貞ハンター」の衣装でお給仕予定!
お見逃しなく!

入場無料!
ご予約の上、お越しください!

ご予約はてれぱしっくの公式LINE または 運営ツイッター へどうぞ!
「西島ありあちゃんのオンラインバーイベントに参加します!」とお声がけいただければ、ZOOMのURLをお送りいたします!


◆ここでも使える!オリジナルオプション!◆
ご希望のお客様はジュエル1個で、キャストドリンク🍸をオーダーすることができます✨
ジュエルのご購入はこちらへどうぞ。
分からないことがあったら、公式LINEにご相談ください。

◆気を付けることはありますか?◆
オンラインと言っても、実際のバーと同じようにお過ごしいただければと思います。
他のお客様のご迷惑になるような言動、キャストへの嫌がらせや過剰な詮索はお控えください。
万一の事態に備えて、ZOOM会議室は録画させていただいておりますので、ご了承ください。
ご不明なことがありましたら、同席している店長👔にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました