12.23(水) 「ナンジャモンジャ大会」 in てれぱしっく

【オンライン 「ナンジャモンジャ大会」in てれぱしっく】
12/23(水) 23:00~24:00
星歌未来さんねおんちゃんとZOOMでナンジャモンジャゲームをしよう!


オンラインコンカフェ てれぱしっくのキャストさんと、カードゲーム「ナンジャモンジャ」をエンジョイしてみませんか?
「ナンジャモンジャ」って何!?って思いますよね?
実はこれ、今ネットで人気のカードゲーム!公式サイトはコチラ

優勝者には「ジュエル2つ」をプレゼントいたします💎

ルールは言うと
「山札からカードをめくる(オンラインのため、店長が「公正に」ディーラーをやります)
「カードの描かれている謎生物に、参加者が順番で名前をつける」
「すでに名前の付いた謎生物が出てきたら、正しい名前を叫ぶ」(間違っていたら、ノーカウント)
「正しい名前で呼べたら、溜まっている公開済みの札をゲット!」
「ゲットした札が一番多い人の勝ち!」
簡単でしょ?

【入場無料】
ご予約の上、お越しください!

ご予約はてれぱしっくの公式LINE または 運営ツイッター へどうぞ!
「ナンジャモンジャ大会に参加します!」とお声がけいただければ、ZOOMのURLをお送りいたします!
※ 全員の顔が見えたほうが、ゲームに参加しやすいです。可能な限りタブレットかパソコンでのご参加を推奨しております。


◆ここでも使える!オリジナルオプション!◆
ご希望のお客様はジュエル1個で、キャストドリンク🍸をオーダーすることができます✨
ジュエルのご購入はこちらへどうぞ。
分からないことがあったら、公式LINEにご相談ください。

◆気を付けることはありますか?◆
実際のバーや大会と同じようにお過ごしいただければと思います。
ゲームのルール違反、他のお客様のご迷惑になるような言動、キャストへの嫌がらせや過剰な詮索はお控えください。
万一の事態に備えて、ZOOM会議室は録画させていただく場合がありますので、ご了承ください。
ご不明なことがありましたら、同席している店長👔にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました