來夢(らいむ)さん

Profile

誕生日9月6日
血液型A型
趣味コスプレ、料理(オムライス)
特技歌を歌う、フルート
ダーツ、タロット占い
コスプレ鬼滅の刃(錆兎・胡蝶しのぶ)
地獄少女(閻魔あい(着物・制服))
黒執事(シエル)
賭ケグルイ(蛇喰夢子)
ワンピース(ニコ・ロビン)
かぐや様は告らせたい(四宮かぐや)
アイドリッシュセブン(九条天)
好きなアニメ鬼滅の刃・宝石の国・賭ケグルイ
ワンピース・黒執事・地獄少女・銀魂
かぐや様は告らせたい・五等分の花嫁
ファイ・ブレインetc…
お給仕タイム平日の夕方、週末は…お楽しみ📅

來夢さんからのメッセージ

今たまたま私の紹介ページを見てくださったお嬢様・旦那様
そうではなくても勿論嬉しいです!
とにかく私を見つけて下さったお嬢様・旦那様!必ず楽しませます!まずは騙されたと思って1度は私とお話してみませんか?てれぱしっくでお待ちしております

店長からのメッセージ

沖縄生まれのコスプレ女子、來夢(らいむ)さんがオンラインでお給仕です🏝
コスプレだけでなく、音楽やダーツも得意な多才なキャストさんです✨
コスプレした「キリッ」とした姿とは別に…素顔は癒し系。
來夢さんとの楽しい時間を、お楽しみくださいませ。

TALK TIME(基本)

30分 2ジュエル

Reservation(予約)

友だち追加

ORIGINAL OPTION(オリオプ)

コスプレ指定(1回2ジュエル・要予約)
→來夢さんが可能な、ご指定のコスプレでトークします!こういう衣装を着てほしいなどご要望はスタッフまで!
【現在のバリエーションはこちら】
鬼滅の刃(錆兎・胡蝶しのぶ)、地獄少女(閻魔あい(着物・制服))
黒執事(シエル)、賭ケグルイ(蛇喰夢子)、ワンピース(ニコ・ロビン)
かぐや様は告らせたい(四宮かぐや)、アイドリッシュセブン(九条天)

タロット占い(1杯1ジュエル)
→來夢さんに、悩みや夢を打ち明けましょう。タロット占いの結果は…お楽しみ✨

キャストドリンク(1杯1ジュエル)
→來夢さんに、キャストドリンクをプレゼントして、一緒に乾杯しましょう!🍸

タイトルとURLをコピーしました