7.4(日) 「人狼大会」 in てれぱしっく(ZOOM)

【オンライン 「人狼大会」in てれぱしっく】
7/4(日) 21:30~22:30
一日店長のねおんさん、そして椎名澪さんとZOOMでナンジャモンジャゲームをしよう!
あの、ステルスキャストも参戦…?
オンラインコンカフェ てれぱしっくのキャストさんと、「人狼」をエンジョイしてみませんか?
ルールも説明しながら行うので、初心者大歓迎🌟


人狼と村人に別れて、会話の中で人狼を当てるゲームです。司会進行はねおんさん👏✨

ルールは
「人狼チームと、村人チームに別れて…お互いに探り合い」
「交代でゲームマスター(ねおんさん)が話をうかがってくれるので…誰が怪しいか、述べてみましょう!」
「投票で、人狼が誰かあててみましょう!」

「人狼を当てることができれば、人狼は退場!人狼を見抜けなければ…村人が犠牲者に💦」
「無事、人狼を全員当てることができたら村人チームの勝ち!村人を全滅させれば人狼チームの勝ち!」
簡単でしょ?
参加者が多ければ、ゲームをさらに面白くする(カオスにする)怪盗や占い師も参加できるかも?

【ご利用方法】
てれぱしっくの公式ツイッターDM、もしくは公式LINEにご予約ください!

参加は無料です。

※ 全員の顔が見えたほうが、ゲームに参加しやすいです。可能な限りタブレットかパソコンでのご参加を推奨しております。
  カメラ付きパソコンお持ちでない場合、スマホ(配信)とパソコンやタブレット(閲覧)併用での参加も可能です。
※ 参加前にZOOMのインストールをお願い致します。ご利用方法についてご不明な点があれば、いつでも公式ツイッターDMやLINEでご相談くださいませ。

◆気を付けることはありますか?◆
実際のバーやイベントと同じようにお過ごしいただければと思います。
ゲームのルール違反、他のお客様のご迷惑になるような言動、キャストへの嫌がらせや過剰な詮索はお控えください。
万一の事態に備えて、ZOOM会議室は録画させていただく場合がありますので、ご了承ください。
ご不明なことがありましたら、同席している店長👔にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました