翠雨(すいう)さん

Profile

誕生日6月18日
血液型O型
趣味音楽鑑賞(K-POP、EDM、ボカロ)、アニメ鑑賞
ファッション、カラオケ、ゲーム
特技ダンス、歌
コスプレ翠雨-すいう-ちゃん(女子ver.)
セーラー、ブレザー、化学実験白衣
翠雨-すいう-くん(男子ver.)
ブレザー、化学実験白衣、モード系
好きなアニメジョジョの奇妙な冒険、地縛少年花子くん、銀魂
free、東京喰種、アンパンマン、など幅広め
お給仕タイムASK

翠雨(すいう)さんからのメッセージ

初めまして翠雨です⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝ ファッションが好きで服をついつい買いすぎてしまうことも😅 話すことも好きなので、アニメやゲーム、相談事や愚痴などなんなりと仰ってください!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

店長からのメッセージ

K-POP女子、翠雨さんがやってきました✨

歌もダンスも得意な多才女子。コスプレ姿は変幻自在な翠雨さんに、貴方も癒されませんか?

TALK TIME(基本)

30分 2ジュエル

Reservation(予約)

友だち追加

ORIGINAL OPTION(オリオプ)

コスプレ指定(1回2ジュエル・要予約)
→翠雨さんが可能な、ご指定のコスプレでトークします!こういう衣装を着てほしいなどご要望はスタッフまで!
【現在のバリエーションはこちら】

翠雨-すいう-ちゃん(女子ver.)
セーラー、ブレザー、化学実験白衣

翠雨-すいう-くん(男子ver.)
ブレザー、化学実験白衣、モード系

※アニメキャラクタは現在衣装が無いため不可能

キャストドリンク(1杯1ジュエル)
→翠雨さんに、キャストドリンクをプレゼントして、一緒に乾杯しましょう!🍸

自撮り写真(1回1ジュエル)
→枠内で翠雨ちゃんのスマホでお好きな構図で写真を1枚自撮りします(応えられる範囲内)その自撮りを、下僕(公式)からあなたのもとに郵送でお届け📪(もちろん、局留め・センター留めもOKです)

アカペラ(1回1ジュエル)

即興で、翠雨さんがアカペラを歌います!何が出るかはお楽しみ…♥

タイトルとURLをコピーしました