てれぱしっく開店2周年記念「アイドルプロジェクト」スタート!

日本初のオンラインコンカフェ©︎として2周年を迎えた当店ですが、ご要望にお応えして新たにオンライン×オフラインの両方で出会える新しい形のアイドルプロジェクトを始動します。

当店のご紹介

当店オンラインコンカフェ©︎てれぱしっくは2020年より日本初のオンライン専門の運営を開始し、Zoomやオンライン配信サイトを活用したお給仕、また月1回程度のオフ会(オフラインミーティング)を通じて東京秋葉原を中心にリアルでお客様にお給仕するイベントを行なっております。オンラインコンカフェはたくさんのキャストさんやお客様のお力添えをいただいたことから、商標登録を得、またMOESTA様をはじめとする大手コンカフェ雑誌やいちごあん様・秋葉原ベースキャンプ様などの大手サイトにてご紹介いただいております。

この度当店2周年を記念してアイドルグループを結成することといたしました。

他社と違う当店の新しいアイドル像

当店ではオンラインでは個人主体で個々の自由な世界観でアイドル活動を行います。またアイドルメンバーがプロジェクトごとにチーム(仮称)を結成するという個人×チーム・オンライン×オフラインの新しい活動を主体とし、全国どこからでもアイドルとして活動できる新たな形のアイドル像を目指します。

オンラインでの活動

各個人の特技・技能・趣味を活かし、ライブ配信等での活動を主にしていただきます。原則は在宅で行っていただきます。Zoom、AMO(アキバメイドオンライン)での活動、また今後はメタバースを利用したイベントなどオンラインでの活動は多岐に渡ります。

オフラインでの活動

ライブステージへの出演を目指します。1年に1回以上は全国から集まったメンバーでライブステージに参加します。また現在東京でおこなっている月1回程度のオフライン会でのイベントでのお給仕(今後展開により全国で実施)などでお客様と交流します。また当店ではメンバー発案のイベントも大歓迎しており、運営は実現に向けて最大限尽力します。

求める人物

1.長期間地道にコンスタントに取り組んでいただける方(特に配信など)
2.他者を尊重し、何より来ていただけるお客様に楽しんでいただくことを考えられる方
3.自分からイベントや配信その他の企画・立案を行い責任を持って取り組める方
4.報告・連絡・相談が密にできる方

当社のアイドルユニットに参加いただくメリット

当社は教育業・動画制作業・観光業を主体としており、各種法令・コンプライアンスの遵守を掲げており、安心して活動ができます。

当社が行うオンラインコンカフェ©︎同様、イベントなどはアイドルメンバーさんが企画を提案いただき、それを運営と直接相談して実現することを基本とします。例えばキャストさん企画立案による生誕イベント、撮影会、有名メイド服ブランドによる公式制服制作、オンラインバーなどを現在までも行ってまいりました。当社は外部活動も制限はないなど非常に自由で所属メンバー・キャストさん主体で運営を行なっております。

一部上場企業などでセミナーを行うプロの接遇講師による研修(希望がある場合のみ・無償)

報酬・待遇

業務委託契約ならびに歩合制。詳細はお問い合わせください。

オーディション

随時下記要領で実施しております
書類選考⇨フォームへの入力とTwitterまたはLineによるご連絡
書類選考を通過した方のみ連絡
一次審査⇨オンライン面接(Zoomを使用します)
二次審査⇨オフライン面接(各地で実施いたします)

応募資格

・16歳以上の女性(未成年者は保護者の同意を必要とする)
・未経験歓迎
・特定のプロダクションに所属、契約していない方(コンセプトカフェ・メイドカフェ等の近接領域の他社・他店については所属店の許可がある場合可能)

応募方法

こちらのフォームにご入力の上で、Line(https://https://t.co/2mYKn5zewx)またはTwitter(https://twitter.com/OConcafe)にてご連絡ください。

Google Forms: Sign-in
Access Google Forms with a personal Google account or Google Workspace account (for business use).
タイトルとURLをコピーしました