むげんさん

Profile

♥誕生日♥11月25日
♥趣味♥カラオケ、お絵描き、ギター、麻雀(雀魂やってるご主人様お嬢様がいらっしゃったら一緒にプレイしたいです₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。)コスプレ、洋服作り
♥好きなもの♥甘いもの
♥特技♥お料理
ちょこさんからのメッセージ

歌を歌うことも演奏することも大好き むげんです∞ むげんちゃん、むげん、むーちゃんって呼んでください( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 色々な趣味があるのでお給仕の中で一緒に楽しみたいです!! お酒も得意なので乾杯も是非♡ よろしくお願いします(•͈⌔•͈⑅)

TALK TIME(基本)

30分 2ジュエル

Reservation(予約)

友だち追加

ORIGINAL OPTION(オリオプ)

ただいまかんがえちゅーです!

タイトルとURLをコピーしました