【重要】当店公式Lineでのご連絡につきまして

平素、てれぱしっくをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、当店公式Lineアカウントが、LINEより強制解除に至るトラブルがございましたので皆様にご報告申し上げます。当店は常日頃より利用規約を遵守し、また法令的にも警察への問い合わせや弁護士との連携によりコンプライアンスを重視した運営を心がけております。ただ、この度はLine様の判断によりアカウントの強制解除に至ったという経緯でございます。なお、その理由については一切公表できないとの回答をLine様よりいただいております。

お客様にご安心をいただきたいことといたしましては、アカウントがハッキングされたなどによる削除ではないため、これに伴うお客様の情報流出などは一切ございません。

今後につきましてですが、現在までも窓口となっておりましたTwitterDM(https://twitter.com/OConcafe)あるいはメール(hobbyisttokyo@gmail.com)にてご予約やご連絡を頂戴できればと思います。

またLine@に代わる連絡手段につきましては、今後公式WebサイトまたはTwitterで告知を行ってまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承をいただけますようお願い申し上げます。今後ともてれぱしっく、またキャスト様へのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

てれぱしっく 共同代表兼マネージャー くろまる

タイトルとURLをコピーしました