8.6(木)オンライン バーイベント(スナック ぼたん)

【オンライン バーイベント】
8/6(木) 23:00~23:30
深雪ぼたんちゃん @yuki_botan_ とZOOMで話せる!
オンラインコンカフェ てれぱしっくの「深雪ぼたんちゃん」と「スナック・ぼたん」のカウンターにいる気分でお話ししませんか?

【参加料 ジュエル1個】
途中参加・途中退出も大歓迎!
但し「先着10名様限定」となりますので、ご了承くださいませm(__)m

気になる方は公式LINEを登録!!

◆オンライン バーイベントって何?◆
当店、オンラインコンカフェ てれぱしっくが、皆様にもっとオンラインコンカフェの良さを知ってもらおうと思って企画しました。
自宅のパソコン💻の前にお酒🍸をご用意して、お気軽にぼたんちゃんと話しに来てください。
バーカウンターのように、他のお客様と一緒にぼたんちゃんとトークする空間をお楽しみくださいませ。

◆どうやって参加するの?◆
1)当店の通販サイトからジュエルを購入
2)当店の公式LINEにご予約
3)当日までに、スマートフォンでご参加の方はZOOMアプリをダウンロード
4)ぼたんちゃんと一緒に飲むお酒を用意!(そこかいw)
5)当日は、公式から送られてくる、ZOOM URLをクリックして参加!


◆ここでも使える!オリジナルオプション!◆
ご希望のお客様はジュエル1個で、キャストドリンク🍸をオーダーすることができます✨
ジュエルのご購入はこちらへどうぞ。
分からないことがあったら、公式LINEにご相談ください。

◆気を付けることはありますか?◆
オンラインと言っても、実際のバーと同じようにお過ごしいただければと思います。
他のお客様のご迷惑になるような言動、キャストへの嫌がらせや過剰な詮索はお控えください。
万一の事態に備えて、ZOOM会議室は録画させていただいておりますので、ご了承ください。
ご不明なことがありましたら、同席している店長👔にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました