【延期のお知らせ】10.17(土)さあやちゃん オンライン バーイベント

当イベントは、10月17日開催を予定しておりましたが、残念ながら今回は延期となりました。ご予約いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、開催日が再度確定しましたら改めてご案内させていただければと思います。今後も、さあやちゃんと当店・てれぱしっくをよろしくお願いいたします。

【オンライン バーイベント】
10/17(土) 23:00~24:00
さあやちゃん @Odango_KoneMalu とZOOMで話せる!
オンラインコンカフェ てれぱしっくの「さあやちゃん」と、バーカウンターにいる気分でお話ししませんか?
コスプレの似合う清楚系美少女!ハロウィンの時期は、どんな衣装で出てくれるかな…?

入場無料!
ご予約の上、お越しください!

ご予約はてれぱしっくの公式LINE または 運営ツイッター へどうぞ!
「さあやちゃんのオンラインバーイベントに参加します!」とお声がけいただければ、ZOOMのURLをお送りいたします!


◆ここでも使える!オリジナルオプション!◆
ご希望のお客様はジュエル1個で、キャストドリンク🍸をオーダーすることができます✨
ジュエルのご購入はこちらへどうぞ。
分からないことがあったら、公式LINEにご相談ください。

◆気を付けることはありますか?◆
オンラインと言っても、実際のバーと同じようにお過ごしいただければと思います。
他のお客様のご迷惑になるような言動、キャストへの嫌がらせや過剰な詮索はお控えください。
万一の事態に備えて、ZOOM会議室は録画させていただいておりますので、ご了承ください。
ご不明なことがありましたら、同席している店長👔にご相談くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました